先週、体調を崩していました。


始めは咳だけで、それも喉のつかえを取るための咳じゃなくて、 肺が何かを外に出そうとする咳。

咳の風邪が終わったあとに、体調は完治しているのに咳だけ出ちゃうような状態みたいな。


いきなりそんな状態になったことが無かったので、軽く考えていたら、2日目の夜に38.1度まで熱が出て、そっから完全な体調不良。

3日目、熱は治まったけど、背中が痛くなってきて、ぎっくり腰に近いような痛み。全身の疲労感。指先のしびれ。

4日目は各症状に波があって、指先のしびれがあるときや、背中(内臓?)の痛みがあるとき、食欲の減退(というか常に満腹感)。


三連休に療養して回復しましたが、なんかヤバいのやらかしたかと思いました。

精密検査に行かなきゃなって不安になるレベル。


寒暖差、今後気をつけないとな。

免疫力に影響が出るのか、、、