本日は、肉のハナマサ(お肉屋さん?)のポテトチップス。

(お肉屋さんがポテトチップスを作るの?とか、詳しい状況がよくわかりませんが…。私には馴染みがない名前なので。)

麻辣味ポテトチップス


袋を開けると…これは、カラムーチョの匂い!
見た目の橙色?もそんな感じ。
味は…🔥!!
カラムーチョも相当辛いですが(昔はかなり凝ってて相当食べまくってましたが、今はもうしてません。)、それよりも数段辛い!!

本格的なしびれる辛さ、という説明に嘘なし。
辛いのが苦手な方は手を出さないでください。
あと、大量一気食いも、胃を悪くするかも?
逆に辛いの大好きな人は、ハマっちゃうかもですね。
私は、ここのお店のやつを自力で気軽に手に入れるってわけに行かないので、ハマるほど食べることはできないですが…。

本格派の辛いもの好きな人にはおすすめします。