なんかすっごい名前ですが、見た目もなかなか目立っております。

ドドン!

始めてみましたよ、このシリーズ。
カルビーや、コイケヤではないのですね。

茂原市(千葉県)で作られたものだそうです。

さぁさぁ、肝心の味。
フクロを開けても、そんなにネギオイル〜って感じには香りません。
味は結構スパイシーというか…。
塩味はキツめです。もう少し辛くないほうがいいな…。
でも、塩じゃない味…ネギオイル味?がすごく美味しい!!
私、惚れました♥
コーンスープの味を薄めにして、少し砕いたこいつをクルトン代わりに入れるとか。
料理の味付けの一環として、何かに使ってみたい。
うん、リピート決定!
これまで見たことないんだけど、また買えるかなぁ?
ちなみに今回は アピタで購入。