先週ボストンに行く機会があって行ってきたのですが

飛行機の席が窓際だったので

ボストン空港に近づいてきた時に写した写真がありますが

帰国中も窓際が多くて

幾つかの土地の上空の写真を撮りましたが

違いが面白いと思って

色んな土地柄の上空写真を載せてみようと思います

 

 

 

 

 

 

帰国中の鹿児島空港上空の写真

山が綺麗で畑がすぐ近くにあります❤️

 

 

 

 

 

同じ飛行機からの写真で、羽田空港上空の写真です

ちょっと曇っていました

 

 

 

 

 

シアトル空港付近の上空

緑が多くて綺麗でした

 

 

ちょっと飛んだ先にこんな写真も撮れました

 

 

 

 

かっこいいーーー

雲の上に顔を出した雪のかぶった山

 

 

 

そして先週行っていたボストンの上空はこちら

 

 

 

 

こちらも緑が沢山で綺麗

 

 

 

 

 

ボストンの近くは湖だらけでした

至る所に大小の湖?が見えました

 

 

 

 

 

 

もうすぐ着陸する寸前

海の直ぐ近くの空港でした

 

 

ボストンから一人で帰ってきたのですが

アメリカって本当に広いなと実感

行きと帰りでは風向きの影響があるのだと思いますが

帰りは約6時間の飛行機の旅で一人では退屈で遠いなと実感

 

 

 

それではアリゾナ‼️と言う感じが直ぐに伝わる

アリゾナ上空の写真です

 

 

 

 

緑が無い 🟢 😆

 

 

 

 

 

お~~い 緑は何処だ?

 

 

 

 

もうすぐスカイハーバー空港に着陸

茶色ですね 😆

 

 

最近乗った飛行機はほとんど羽翼の近くの座席でしたが

土地感が凄く表れている写真だと思いました

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

ランチの集まりはちょくちょくありますが

(今日もあってとっても楽しかったーー)

ベビーシッターが急に入ることがあって

毎回ギリギリまで参加が分かりにくい私です

 

 

ボストンに行く直前にも友達がランチに誘ってくれたのですが

急なシッターが入りましたが

そのときの集まりは友達の家で持ち寄りだったので

もう孫も一緒に連れて行き

孫ランチ会デビューもしました 😆

 

 

以前も最初の孫のシッターの時

たまーに連れて行っていたのですが

孫ナンバー2が物凄いおてんばと言うか?

大変なのでなかなか連れて行く勇気が無いのですが

もう暫くは忙しいさが続きそうです