今日の女子会でお友達が持って来ていた

ミニ鯛焼きがとっても可愛かったです

 

 

 

 

普通の鯛焼きの4分の1位の大きさで

持ち寄りとかにはとっても良いサイズですね

普通のサイズの鯛焼きを食べると

直ぐにお腹一杯になりそうですが

この位のサイズだととても良い感じ

焼き器はアマゾンで買ったそうですよ!

 

 

 

女子会の帰り道にディスカウントの店に寄ったのですが

面白い物を見つけました

 

 

 

 

 

これは一体何??

15個の白い物体ですが、実際は裏にも入っていて

30個の白い物体で、なんと冷凍のお米です

お寿司用なのか? 99セントって書いてあって

驚きの安さでしたが、 買う勇気がありませんでした 😁

美味しいのだったら寿司の握りには

ちょー楽かもしれませんが不味そう?

 

 

もう一つこんな物も見つけました

 

 

 

 

 

以前、似た様な物を買ったことがあったのですが

激不味だったので、これも買いませんでした

 

 

 

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

 

 

庭が綺麗ですがバラはまだ咲いていないので

満開状態では無いのですが

庭に出るのが楽しい季節です

 

 

 

 

窓の左側がつるバラです

 

 

 

 

ワイルドフラワーの種を蒔いていた花壇

殆ど同じ花ばかりですが

 

 

 

 

 

 

 

 

数本だけ違う花も咲いて来ています

 

 

アイダホから何年も前に持って来た

クレマティスも咲き出しています

窓の近くに半開きのクレマティスが朝に咲いていて

女子会から戻ったら綺麗に咲いていました