昨年3月末に店で売ってたリンゴを食べた後

種を植えていたのですが

私の身長を超えました❤️

 

 

身長が低すぎるから

リンゴが凄く高いと言うわけでも無いのですが

とにかくぐんぐん伸びました

 

 

芽が出た時

 

 

 

 

 

なんだこれ?ですよね

リンゴの途中の写真が見当たらなかったのですが

 

 

行灯仕立てにしていたトマトが伸びて伸びて

その長さを測った時に

右側に写っているのがリンゴです

 

 

置いていた場所は木の根元で

夏は物凄く暑くなるのですが

木陰になる所に置きっぱなしでした

今は暑くないので移動していますが

 

 

 

 

今現在のリンゴが私の身長を超えたー

 

暑い夏さえ越えたら枯れないで済むかな?

 

 

 

 

 

 

 

葉野菜が大豊作で

毎日食べています

 

 

 

 

 

大根がめちゃくちゃ美味しいです

 

 

 

 

秋に種を石ころの上からばら撒いていた

ネモフィラですが

これはネモフィラですよね?

薄青い花が咲くのが楽しみーーー