コロナ感染が酷くなってきたアリゾナで

インパーソンで行われたいた授業が

また半分はオンラインには戻ってしまいました

 

 

娘はオンラインの日は休みを取るように変更はしましたが

全部は無理なので、孫がまたくるようになりました

 

 

 

 

 

オンラインの授業中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫が必死に笑いを堪えています

なぜなら

 

 

 

 

 

 

 

 

くしゃみが出そうになって必死にこらてる私

その上、脇腹がまだ痛くて

めちゃくちゃ面白いくしゃみになってしまいました

 

 

 

オンラインでは音があまり出せないので

少しストレスです

しかし、強打した肋骨あたり大丈夫かな?

 

 

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

 

 

 

 

 

 

       ブログランキング・にほんブログ村へ