フェイスブックを覗いていたら

義理母が困っている人を助ける為に

写真をシェアーしていたのですが

その写真をみて直ぐに冗談で回って来ていると分かりました

 

 

義理母に直ぐに冗談の写真ですよ!と教えるために

コメントを書きました

 

 

 

 

 

 

 

その時に義理母がシェアーした写真です

中のコメントの所に

 

 

 

助けて下さい!誰かこの方々を知りませんか?

コストコで見つけた写真で母と父1955年と書かれてあります

この写真を本人に是非返したいので拡散して下さい

 

 

 

と書かれてあって

直ぐにこの写真が何なのか分かった私は

義理母に教えて上げました

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ偉そうに

映画の中の写真である事を書きました

それも私の書いたコメントは一番最初でした

 

 

 

 

フェイスブックと言うのは

自分がコメントを入れた所に誰かがコメントなど入れると

設定により違いますが、お知らせが入る事があります

すると暫くしてお知らせが入ったので覗いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

それは義理妹がコメントを入れた様で

私と同じ事をまた書いてる!

なんでまた全く同じ事を書いたのだろう?と

良く見てみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと私の方のコメントが

自動変換ミスに気づかずにそのままコメントしてしまったようで

 

 

 

本来ならばこう書かれてあるはずですが

 

Back to the future

 

fuだけ押したら最初にFurnitureが出て来て

 

 

そのまま

Back to the Furnitureの映画からですよ〜

なんてちょ〜偉そうに書いていた訳です(笑)

 

 

 

facebookで大ボケをしたのは

つい最近もあって2回目です

↓↓↓

 

嫁の写真にコメントを入れる

 

 

お恥ずかしい

 

 

 

 

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

 

いつも応援のクリックをありがとうございます!

 

 


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ