先週の日曜日に

アメリカ最大のフットボールの

スーパーボウルが開催されました

 

 

この日はアメリカ中が大騒ぎする日ですが

私達夫婦はあまり興味が無いので

結婚以来一度も観戦した事がなかったのですが

旦那が『今日は絶対に観る!』と

珍しい事を言いました

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームに興味があるのでは無くて

ハーフタイムのショーを楽しみにしていた旦那

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェニファー ロペスが歌っていたのですが

彼女の服はどうなってるの?と

とてもきわどい感じの服装で

目のやり場に困った私達

服装が気になりすぎて

歌を聞くどころの感じではなかったので

結局チャンネルを変えました(笑)

 

 

 

昔、両親とテレビを観ていた時に

ラブシーンなど出て来ると

とても恥ずかしい気持ちになったのですが

夫婦間でも同じでした

 

 

 

 

 

応援のクリックありがとうございます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


絵日記ランキング

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 

 

 

 

昨日頑張って貼付けたヘッダーですが

私のパソコンで見ると

右側の方に寄って見えます

私だけなんだろうか?