昨日の性病騒動の続きです

 

 

 

あの電話から数日後の事でした

 

 

 

 

なんと私の下の名前を呼んで話しかけてきました

前日は誰にも会っていないので

完全な悪戯だと分かったので

『ふざけないで下さい!』と一言だけ言って

電話を切りました

 

 

私の下の名前を知っていると言う事は

一体誰なんだ??

 

 

するとその電話からまた数日したら

 

 

 

 

 

私の着ていた服装を言い当てたんです

あまりにも恐過ぎて

直ぐに電話を切って、家中のカーテンを閉め切って

外には出ない様にしました。

 

 

子供達は外で遊びたがったのですが

あまりにも恐過ぎるので

かなり長い間、子供達も家の中だけで遊ばせました

 

 

 

あの頃はストーカーと言う言葉が

あったのかは分かりませんが

ストーカーそのものです

 

 

こんな事が起こって以来

私は電話恐怖症になってしまって

今でも固定電話はほぼ出ません

携帯も登録している人しか返事しません

 

 

この話には続きがありましたが

今回はアメブロさんのテーマに答えてみました。

またアメブロさんが面白そうなテーマで

出題されたらアップしてみます

 

 

明日は下の写真の店で起こった

あり得ない事に付いて書く予定です

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

昨日からずっと出かける用事が続いて

ランチにハワイアンBBQを食べたのですが

今回はミニサイズを頼みました。

これでもミニサイズなんです!

 

普通のサイズだとお米が2つスクープもらえますが

ミニは1スクープのみ

私は米が大好きなので

お米だけが先に無くなってしまったら

肉がなかなか進まない(笑)

もうこのまま持って帰りました

 

こんな食べ方をしていたら大笑いされてしまいましたが

この店であり得ない事が起こりました!

また明日、アップしますね

 

 

応援のクリックありがとうございます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

いつも応援クリックありがとうございます

 

 

 

 

      ブログランキング・にほんブログ村へ