子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない汗汗汗

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

読みに来ていただき

ありがとうございます

プクプクです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

先日あった楽天マラソンで購入した

 

フットマット

 

 

数回使ってみたので

レビューをするね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直言うと

 

 

 

 

 

もっと気持ちいいのかと思った・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

確かに画像の様に

指の間もきれいになるんだけど

 

 

 

 

くすぐったいの爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、

他の人のレビューを見てみるとみんな

 

 

最初はくすぐったいけど

慣れると気持ちいいラブラブ

 

 

 

 

 

ってなってるから

 

 

もう少し使ってみないとダメなのかもしれないキョロキョロ

 

 

 

 

 

裏に吸盤が付いていて

動かずに使えるし

 

S字フックもついていて

使い終わったらぶら下げておけるので

清潔に使えていいのよね上差し

 

 

 

 

あれ?!

 

 

 

いい事の方が多いのかな?目

 

 

 

ごめん、

もう少し使ってからちゃんとレビューするわ!アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、今日の夕方6時

在宅ワークのとっても有益な情報をお知らせするので

気になる方はチェックしてね飛び出すハート

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ

 

 

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします