子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

お金の心配があって楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

ポチっとお願いします

下矢印

フォローしてね…

 

 

 

 

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

プクプクです飛び出すハート

 



最近物価が上がって家計が大変じゃない?💦 

 

私も病院の受付をしていますが、

給料は変わらないのに出費がどんどん増えちゃって・・・😓

 

 

でも、そんな中で

私が頼りにしているのが業務スーパーなの!🏪

 

 

 

今日は業務スーパーにある

驚くほど安い無添加食品をご紹介しちゃいます!🎉








・オーガニックの黒砂糖が300円!
・冷凍ブルーベリーが500gで570円!
・オーガニック蜂蜜が500gで699円!
・サバの切り身が325gで397円!
・国産大根おろしが1kgで332円!

 

 

 

ねえねえ、びっくりでしょ!?😲 

 

 

私、ネットでこの記事を見つけた時、目を疑っちゃた!

 

 

 

 

まず、

星オーガニックの黒砂糖

 

フィリピンの砂糖キビから作られたこの黒砂糖、

普通のお店だったらもっと高いはずなのに、

なんと300gで300円!😍

 

これ、お菓子作りにも料理にも使えるし、

ミネラルたっぷりで体にも優しいんですよ。

白砂糖よりヘルシーだし、コスパ最高じゃない?💖






次は

星冷凍ブルーベリー

 

これがまた安いの何のって!

500gで570円よ!🫐

朝のヨーグルトに入れたり、スムージーにしたり・・・

目にも良いし、アンチエイジング効果もあるみたいだから、

こんなに安く手に入るなんて嬉しいよね〜😊






それから、

星オーガニックの蜂蜜

 

これね、世界遺産にも登録されているマングローブの森で採れた純粋蜂蜜なんだって!🍯

普通のお店だと、こんな高級そうな蜂蜜、

絶対に高いはずなのに、500gで699円

信じられる?






星サバの切り身も驚きの安さ!

 

325gで397円って、もはや魔法みたい✨

これ、オランダ産なんだって

業務スーパーって中国産が多いイメージだったけど、

こんな良質なサバが買えるなんて驚きびっくり






最後は、

星国産の大根おろし

 

なんと1kgで332円!😱

こんなに多くて使い切れるかな?って思ったんだけど

小分けにして冷凍保存したいいんだって!

 

すごく便利そうじゃない!?

お鍋に入れたり、お刺身に添えたり・・・

これからの季節は冷やし中華にかけても美味しいよね?!

これがあると、料理の幅がグッと広がりそう😋ルンルン




こんなに安くて良質な無添加食品が買えるなんて、

主婦にとっては強い味方!💖



今度行って見つけたら

絶対買ってこようびっくりマーク



みんなも、お気に入りの無添加食品見つけたら教えてね〜🎵

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ