子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

お金の心配があって楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

プクプクです飛び出すハート

 

 

 

 



最近ね買い物が
ちょっと大変になってきたの😓 






Amazonプライムデーで見つけた
すっごく便利なグッズを紹介しちゃいます~!

これ、おすすめ上差し

・時短になる!
・お値段お得!
・健康にも良い!
・重たいもの運ばなくていい!
・ストック管理が楽!








ルンルンまずは食品

 

 

最近ね、パックご飯
はまってるの😋

アイリスオーヤマのパックご飯が
34%オフの2352円なの!
1個88円だからめっちゃお得~!

これ、200gだから
ちょっと多めサイズなのよね。
私と夫の二人分にぴったり!
 

 

 

 

 





次は、

スパゲッティ
 

マンマの早ゆでスパゲッティの
高タンパクタイプ
🍝

これね、33%オフの1,120円
タンパク質が入ってるから
健康にも良いのよ~😊

これにブロッコリーと
鶏肉を入れて食べてる。
簡単で栄養満点!

 

 

43%オフの1192円

 

 

 






あと、最近ね、
お腹の調子が気になってて...

そこで見つけたのが
新ビオフェルミン
 

 

これが28%オフの2,217円なの。

ドラッグストアとほぼ同じ値段で
家まで届けてくれるから
めっちゃ助かる~😊
 

 

 









スター次は飲み物!🥤


次はみかんのリンゴ酢
これ、私のお気に入りなの😍

6倍希釈だから
たくさん飲めるの~

内臓脂肪が気になる年頃だから
これで少しでも健康になれたらいいな♪

39%オフの664円だから
いつもより安くて嬉しいおねがいラブラブ
 

 

 









コーヒー好きな人にはこれびっくりマーク
 

 

UCCのラベルレスペットボトル
900mlが37%オフの1,122円びっくりマーク

ラベルレスだから捨てるのも楽チン!
環境にも優しいしね🌿
 

 

 

 

 

 

 

 






スター最後の飲み物は炭酸水
レモン味の430ml、24本入りが
なんと46%オフの1045円なの!😲

砂糖が入ってないから
カロリーが気になる人にもいいよねびっくりマーク

 

 








次は日用品スター

まずはバスタオル
タオル研究所のやつなんだけど
これがふわふわで最高なの~😍

4枚セットで16%オフの3,015円
1枚750円くらいだから
お得よね~

 

 










スター次はティッシュ
Amazonのプライベートブランドの
24パック入りが29%オフの1,852円

確かにちょっとお高めだけど、
かさばるものを
配送してくれるのは
すっごく助かるのよね~😊

 

 

 






スター最後はカビキラー
梅雨と夏の必需品よね😅

これが37%オフの680円
3本分だからたっぷり使える上差し

 

 

 






 

書いてて思ったけどこんなにたくさんお得に
買えるなんてすごいよね~😆



でもね、人気の商品は
すぐになくなっちゃうから
気をつけてねびっくりマーク


早めにチェックしてみてね飛び出すハート

 

 

じゃあ、またねバイバイ

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします