子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

 

 

 

 



今のパートを始めて

約6年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

「寸志だけど」

 

 

って夏のボーナスが出たんだけど・・・

 

 

 

 



 

 

 

ほんとに寸志タラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年・毎回金額は変わらずアセアセ

 

個人の開業医の受付のパートの賞与って

こんなものなのかな?

 

 

 

 

 

お医者さんって

かなりの収入があると思うんだけど・・・・

 

 

 

 

 

なんて思っちゃうドクロ目

 

 

 

 

 

 

 

今の私の月給は

週4日、午後からの4時間で

平均で6万くらいだから

 

 

この金額でもありがたいのは有難いおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

だってこの仕事の前にしていた仕事先では

ボーナスなんてもらったことなかったからガーン

 

 

 

 

素直に喜ばないといけないよねウインク!!

 

 

 

 

 

 

寸志の金額でも

食費の約半分は私の収入から出してるから

 

いつもはない金額がいただけたから

実際助かるのよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

楽天での買い物も自分の収入からだし

洋服やアクセも好きだから

たまには買いたいし・・・口笛

 

 

 

 

Number_iの推し活のため

 

サブスク代がいるし・・・

雑誌もどんどんでるし・・・

新しいアルバムもでるし・・・

ツアーもあるし・・・おねがい

 

↑嬉しい悲鳴なの爆  笑

 

 

 

 

 

 

お金のいることがいっぱいお金

 

 

 

 

 

 

主人の自営の仕事も芳しくないし

 

老後資金も貯めないといけないから

贅沢はできないけど

 

心の健康のためにも

我慢しすぎはよくないもんね!?キョロキョロ

 

 

 

 

 

でも、もう一つの収入源を作ったから

気持ち的には少し余裕がもててる

 

そのことはまた詳しく報告するね上差し

 

 

 

 

 

 

今日も午後からパートですラブラブ

暑いけど、頑張ろうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ