子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

お金の心配があって楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

プクプクです飛び出すハート

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンが始まってるねチョキ

イベントバナー

 

 

 

開始2時間の半額クーポン

 

またまた忘れてて・・・・

 

 

 

 

でも、今もある半額クーポンみつけたよ電球

 

その中で私が気になったもの

シェアするね飛び出すハート

 

 

 

 

 

\クーポンで5990円2995円

ふんわり涼やかインド綿マキシスカート/

 

夏は意外とスカートが涼しいよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

\冷却プレート搭載ハンディファン/

 

冷却プレート付が気になるね目

 

 

 

 

 

 

 

 

\木製スプーン5本セット/

 

木製のスプーンって意外と高いから半額は嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

1000円ポッキリ 島原手延べ そうめん 500g 

 

夏といえば素麺爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

\99%遮光・UVカット傘式フロントサンシェード

2980円→1490円

 

これは購入済みチョキ夏の駐車時に大活躍してるグッ

 

 

 

 

 

 

期間限定の物もあるので

気になるものは早めにチェックしてね飛び出すハート

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ

 

 

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします