子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

お金の心配があって楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

プクプクです飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日は5日でポイントアップデー

お買い物するならポイントがいっぱいもらえる日だよね

 

イベントバナー

エントリー忘れずにね

 

 

 

 

 

 

という事で

 

私が楽天買った物で役に立ってる物

シェアするねルンルン

 

 

 

 

 

 

\ダイエット雑炊/

一石三鳥爆  笑美味しくて簡単でダイエットにチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\国産乾燥わかめ/

お味噌汁にポンって入れるだけで時短になるよOK

たくさん入ってるからかなりもってるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ワイヤレスイヤホン/

今までのイヤホンの中でも音がよくて気に入ってるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\スマホショルダー/

もうこれは手放せない

スマホ忘れ・カバンでの迷子がなくなって快適ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\スマホスタンド/

充電するときにも便利チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\デシカント式除湿器サーキュレーター/

梅雨や冬の時期に大活躍びっくりマークってことは1年じゅう使ってるグッ

 

 

 

 

 

 

参考になれば嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ

 

 

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします