子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

お金の心配があって楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

プクプクです飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日は、ちょっと怖い経験をしたので、

みんなに注意してほしいことがあるの!😱

 

 

 

先日、体調がよかったので

久しぶりに少しだけ歩いてみようと

ウォーキング🚶‍♀️に出かけたんだけど...

 

 

 

 

途中から、なんだか体がだるくなってきて、

頭もボーッとし始めたの😵💫

 

 

 

「あれ?おかしいな...」

 

 

 

 

でも、家まであとちょっと!と思って、

 

 

少しお金も持ってたから

自販機でお水を買って水分補給しながら

休憩しながらなんとか家まで歩き続けたの🏠

 

 

 

 

でも家に着いたとたん、

急に吐き気がすごくなって🤢 水分を取りたいのに、なかなか飲み込めない...😰

 

 

 

それでも少しずつ吐きながらも水分を取ってったんだけど

 

 

 

 

なかなかよくならなくて・・・

 

 

 

旦那にメールして、

「OS-1買ってきて!」ってお願いしちゃった😅💦

 

 

 

 

旦那が帰ってきてOS-1を飲んだら、

少しずつ良くなってきたの😌✨

 

 

 

 

 

後から分かったけど、これって熱中症だったみたい!😱💦

みんなも気をつけてね!特に気をつけたいポイントは:

  1. こまめな水分補給💧
  2. 涼しい服装で外出👚
  3. 無理せず休憩を取る☕
  4. 暑い時間帯の外出は控えめに🌞

 

 

今回は救急車を呼ばなくて済んだけど

危うい所だったドクロ

 

熱中症は本当に怖いから、みんなも気をつけてねびっくりマーク

 

 

 

 

体調がおかしいなと思ったら、すぐに涼しいところで休んでね😌🍃

 

熱中症は案外簡単になっちゃうよえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

これから本格的な夏に向かって

またなったら怖いから

 

少し家においておくことにした上差し

 

 

 

\OS-1 アップル味12本セット/

熱中症は水だけでは回復しなかったから

 

 

 

 

 

 

ほんと、健康が一番を実感したことだったびっくりマーク

 

 

 

 

 

みんなもほんと、気を付けてね!

 

 

 

じゃあ、またね飛び出すハート

 

 

 

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします