子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

お金の心配があって楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

プクプクです飛び出すハート

 

 

 

 

 

実質今日が最終日

 

イベントバナー

上矢印

どちらもエントリー忘れずにね

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

今回

仕事から帰るのが遅くなって

開始2時間のクーポンで何も購入できなかったのえーん

 

 

 

 

 

 

 

でも、25日0:00~開始のこの商品は

忘れずにGETしたよ~~ウインク

 

 

 

 

 

 

\24時間限定50%OFF 亜麻仁油3本セット

6048円→3024円

血圧とかコレステロールとか気になるので朝食に使ってみたい上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとなくなってきたから

我が家の必需品のこれも買わなきゃ上差し

 

 

 

\半額!無添加 国産雑穀米/

白米だけで食べるより美味しいよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\5種ミックスナッツ/

今、間食を控えてるから唯一の私のお楽しみスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

スター私が買ってよかったおススメ品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考になったら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします