子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

お金の心配があって楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

 

読みに来ていただき

ありがとうございます

プクプクです飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日は暖かくなって薄着になってきて

ちょっと体型が気になってきて

 

ダイエット

 

の文字が浮かんでくる今日この頃

 

 

 

 

 

たらふく食べても太らない

 

ゼンブヌードのお話をしたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

ついつい手抜きになってしまう1人の昼ご飯で

 

大好きな麺を体重を気にせず気兼ねなく食べられ

そのうえ栄養も取れて、

体重増加が抑えられるの爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

PR

 \クーポン利用で69%オフ2084円632円

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

右矢印早速糖質オフヌードルを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークある日の昼食

 

 

付いてきたレシピを見て

鶏塩ラーメンを作ってみたのラーメン

 

 

茹で汁をスープとして使って作るので

時短で節約レシピ

 

シンプルで美味しかった照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゼンブヌードルってどんな食品?

 

 

ゼンブヌードルという商品は、

低カロリーでありながら食べ応えのある麺類なんです。

 

 

 

この麺は、一般的な麺と比較してカロリーが少なく、さまざまな栄養素を含んでいます。

 

そのため、たらふく食べても太りにくいと言われています。

 

 

 

 

ゼンブヌードルに含まれる主な栄養素は、

食物繊維、たんぱく質、ビタミンB群、カリウム、カルシウムなどです。

 

 

 

 

これらの栄養素は、

健康的な食生活に必要なものであり、

ダイエットにも良い影響を与えます。

 

 

また、ゼンブヌードルは、

低GI値の食品であるため、血糖値の上昇を抑える効果があります

 

 

これにより、血糖値の急激な上昇による食欲増進を抑え、

過剰な食事を防止することができます。

 

 

 

 

さらに、ゼンブヌードルは、

低脂肪であることも特徴です。

 

 

 

一般的な麺類は、油を使っていることが多いため、

脂肪分が多くなりますが、

 

ゼンブヌードルは、オイルを使用せずに作られているため、

脂肪分が低いと言われています。

 

 

 

 

しかし、

やはり食べ過ぎには注意が必要です爆  笑

 

 

 

 

ゼンブヌードルは、低カロリーであっても、

食べ過ぎると太る可能性があります。

 

 

また、味付けによってもカロリーが変わってくるため、注意が必要です。

 

 

 

 

総合的に見て、

 

ゼンブヌードルは、低カロリーでありながら栄養価が高い食品

 

 

適量を食べることで、

ダイエットに役立つ食品として取り入れることができます。

 

 

 

 

このモニターセットは一応定期便になっているけど

2回目以降はいつでもスキップもしくは解約可能上差し

 

なので、自分に合わなかったとしても安心ルンルン

 

 

\初回限定クーポン利用で2084円632円/

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

右矢印グルテンフリーで罪悪感ゼロの麺のお試しセットを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はもうすぐ!

 

気になる人は早めにチェックしてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ