子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

お金の心配があって楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

プクプクです飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最近、週明け天気悪くないですかえーん

もうすぐ梅雨入りしそう・・・アセアセ

 

 

冬は寒いし雪の結晶、夏は暑い晴れから

今が掃除にいい季節かも!!

 

 

 

そこで、今回は

梅雨入り前に済ませておきたい

カビ対策やお掃除グッズをまとめてみたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

まじかるクラウンカビ対策

 

 

\エアコンのカビ予防に/

エアコンの掃除が終わった後にしたら最強じゃない!?

 

 

 

 

 

 

 

\防カビスプレー/

スプレーは手軽でよさそうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

\浴室のカビ対策に!/

お風呂のカビはすぐ生えてくるよねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\防カビ・防臭お風呂用カビ防止剤/

効果が1年あるってとっても魅力的ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\カビ取りジェル/

パッキンについた黒カビもきれいになるらしいびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン拭き掃除グッズ

 

 

 

\電動モップ/

コードレスで軽量だから手軽に掃除できそうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\スチームクリーナー/

我が家には例のあれあるけど重くて使う機会が遠のいてるえー

これは手軽に使えてよさそうだねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編!!

まじかるクラウン湿気対策

 

\押し入れ用湿気取り/

 

炭100%で半永久的に使えてペットや子どもにも安心ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\洗濯物にも!除湿器/

コンパクトでお部屋のインテリアにもマッチルンルン

 

 

 

 

 

 

 

\コードレス除湿器/

コードレスで水捨て不要!

 

 

 

 

 

 

 

 

\除湿乾燥機/

我が家で大活躍の除湿乾燥機ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の商品は、すぐになくなるから

早目にチェックしてね~ウインクハート

 

じゃあ、またねバイバイ

 

 

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします