子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

今日は一に雨で主婦として一番困るのが

 

 

洗濯物が乾かない!

 

 

だよね?!

 

 

 

 

 

乾燥機がない我が家で一年中重宝しているのが

除湿乾燥機なのラブラブ

 

 

 

 

 

 

これをGETするまでは、部屋干ししていたんだけど

 

 

 

洗濯物ににおいが・・・・ガーン

 

 

 

乾燥機は高いし・・・¥アセアセ

 

 

 

 

 

 

黄砂が飛ぶだったり

雨が続く梅雨の時期

外干ししても乾かないの時期

 

 

 

わ~、気が付けば

「ほとんど一年中だわ!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥機がだいたい3万~5万円くらいするのに比べて

 

これは約2万円

 

 

 

乾燥機より断然お安い!

 

 

 

 

 

 

洗濯物が乾かなくて

部屋干し臭の困っていて

乾燥機購入を考えているのなら

これを選択肢の1つにいれてもいいと思うよニコニコ

 

 

 

 

 

 

因みに我が家では浴室で使ってる飛び出すハート

 

これを使うと浴室の乾燥もできるからカビが生えにくいの!!ラブラブ

 

 

 

一石二鳥でしょ!!

 

おススメですOK

 

 

 

右矢印一石二鳥で洗濯物を乾かすお手頃除湿乾燥機

 

 

 

 

 

じゃあ、またね飛び出すハート