子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

読みに来ていただき

ありがとうございます。

プクプクです飛び出すハート

 

 

 

 

 

以前購入した

おいしっくすのおためしセットに入っていた

 

 

「人参ステーキと

イタリア白ナスのグリル」

 

 

を作ってみた時の事をシェアするねウインク

 

 

私が買ったのは少し前になるけど本当に美味しかったから

まだ買ってみたことのない人に知ってほしくて・・・おねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

にんじんは素焼きしてニンニク醬油で味付け

白ナスは田楽味噌で

 

 

見た目は・・・だけど

 

人参は甘くて美味しく

白ナスも美味だった!

 

 

 

野菜をこんな風な素材をいかした料理方法では

なかなか食べないよね?!

 

 

シンプルな調理法でこんなに美味しいのって

やっぱり素材がいいからかな?

 

 

 

野菜嫌いな孫達に

食べさせてみたくなっちゃた

 

「ニンジンって本当はこんなに甘いんだよ!」

って。

 

 

 

お試しセット、

私は買ってみてよかったって思ってるおねがい

 

 

 

一回買い切りだから

  • まだ試してない人
  • 野菜嫌いな人が家族にいる人

一度試してみるのもありだと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

今は

15品入り

ふぞろい食材セット

おためしセットになってて

 

そのうえ、甘塾パインが入ってるんだって!

 

いいなぁ~よだれラブラブ

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

右矢印【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

 

 

期間限定だから気になる人は早めにチェックしてね飛び出すハート

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ

 

 

 

 

 

以前私が買ったらでぃっしゅぼーやの中身のレビューはこちら⤵︎

 

 

 

 

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします