子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

お金の心配があって楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

プクプクです飛び出すハート

 

 

 

 

年に4回しか開催されない

楽天スーパーセールが始まっています

お買い得品がたくさんニコニコ

イベントバナー

上矢印ここからエントリー出来ます気づき

 

そのうえ今日はポイント4倍

イベントバナー

上矢印こちらもここからエントリーできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月は、卒業シーズン

高校生はもう卒業式も終わったみたいですね桜

 

 

そんな行事も

全く関係がなくなってしまってるけど

 

春休みとなると

じじ・ばばにもお役目が回ってきて

ご飯の用意が大変になりますキョロキョロアセアセ

 

 

 

 

 

今開催中の楽天スーパーセールでは

お得な食材がいっぱい爆  笑

 

 

忙しい春にピッタリの

まとめ買いもおすすめですビックリマーク

 

 






 

まじかるクラウンおすすめ海鮮・魚介

 

\アワビ入り海鮮松前漬け約3人前/

外で食べたらこんな値段では食べられないよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\クーポンで50%OFFウナギ丼8食分/

ひつまぶしもいいよねルンルン

 

 

 

 

 

 



 

 

骨取り トロさば 業務用 たっぷり2kg前後(約14~28枚入り)/

骨が取ってあるのはとっても助かりますラブラブ

 

 

 

 

 

 



 

 

まじかるクラウンおすすめ肉類

 

\1個500円オフクーポン 黒毛和牛国産 A5等級 肩ロース 500g/

たまには美味しいお肉も爆  笑

 

 

 

 

 



 

 

 

\松屋カルビ焼肉メーカー希望小売価格7000円→4280円/

これはめっちゃた助かりますねウインク

 

 

 




 

 

 

\馬刺し 馬肉 250g(50g×5個)赤身馬刺し生食用/

なかなか馬刺しなんて食べられないから照れ

 

 

 

 



 

 

 

半額セールP5倍&お得なクーポン有

スーパーセール限定!ギフトにも豪華14種のお肉メガ盛福肉袋/

お肉大好きな人には朗報ですね!!

 

 

 

 

 



 

 

まじかるクラウンあると便利なストック食材

 

\クーポン利用で2500円オフ(2024年3月12日9:59まで)
  大阪王将 選べるプレミアム福袋/

これは間違いなく美味しいラブラブ

 

 



 

 

 

 

 

 

 

\20%OFFクーポン楽天1位 数量限定 選べるスープ /

レンジで5分!置き換えダイエットにもラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻布十番ピザ初めての購入限定!定番3枚セットが30%オフ/

冷凍ピザはあるととっても助かります!

 

 

 

 

 

 

 

人気の商品は、すぐになくなるから

早目にチェックしてね~ウインクハート

 

じゃあ、またねバイバイ

 

 

 

 

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします