子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

アラカン主婦の一人昼ご飯って

どんなのか興味あります?爆  笑

 

 

 

 

主婦って大抵は昨晩の晩御飯の残りか

お弁当を作っていたら

お弁当の残りのおかずですよね!?

 

 

 

ましてや子供たちも独立して

夫婦二人になったら

晩御飯のおかずも作る量が減るから

あまり残らないので、

こんな感じになっちゃいますキョロキョロ

 

 

雑穀米ご飯

味噌汁

納豆

昨晩の残りのカツ

目玉焼きとポークビッツ

 

 

 

 

 

そうそう、ポークビッツって

冷凍できるの知ってましたはてなマーク

 

業務スーパーで買って

冷凍してからかなり月日が経つので

頑張って食べてます汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

話しを戻して・・÷

 

ママ友とのランチも少なくなり

 

というか、

もうほとんどママ友と会うこともなくなるので

ランチに出かけることはほとんどなく

 

たまに行くのは娘と孫達とのランチナイフとフォーク

 

 

となると当然お支払いは・・・・ガーン

 

 

 

 

 

なんだかマイナスな事ばかり書いちゃいましたが

 

 

いい事もあるんですよウインク

 

 

自分の自由な時間がたっぷりできて

好きな事ができるようになりますラブラブ

 

 

 

推し活なんかもしちゃったりおねがい

 

 

まぁ、そのためには自分で自由に使える

ある程度のお金が必要になって来るんですけどね口笛

 

 

 

 

子育てにお仕事に忙しい若い人も

いつかはそんな日がやってきますウインク

 

 

 

その日のために趣味や興味のあることを

見つけてくことをお勧めします飛び出すハート

 

 

時間がたっぷりあるのに

やることがないといいことないですよね!?

 

 

他人のことが気になって井戸端会議に没頭したり

子離れができなくなっちゃったりしますからねアセアセ

 

 

 

 

 

アラカン主婦のお昼ご飯の話から

なんだかかなり道がそれちゃっいました爆  笑

 

 

 

皆さんはどんなお昼ご飯ですか??

 

 

 

 

 

そんな私が始めた家でできる仕事の

詳しい話はこちらに書いているので

気になる方は読んでみてねハート

下矢印

スターお金の心配をしていた私が

隙間時間にブログを書いて

収入を得られるようになり

 

買い物や趣味が楽しめるように!

 

アラカンの私でもできた

>>在宅ワークの方法はこちら