子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが

 

門松明けましておめでとうございます門松

 

本年もお得になる情報や

ためになる情報を

少しでもお届けできたらと思いますので

よろしくお願いいたしますルンルン

 

 

そして

被災された方、影響を受けられている地域のみなさんが
1日も早く回復されることを祈っています

 

 

 

 

 

 

私自身も阪神大震災の真っただ中にいたこともあり

ちょうど同じような寒い季節だったので

その大変さは身に染みてわかります

 

 

 

でも、いつかはまた普段がもどってくるので

希望を捨てずに今を乗り切ってください

 

応援していますニコニコ

 

 

 

 

あの時の経験としては

 

ガスの復旧はかなり遅くて

電気がいち早く復旧したので

電磁調理器がとても役に立ちました

 

 

卓上コンロも使えたけど

ガスボンベの備えが少なかったから

すぐ使えなくなっっちゃたから

備えは大事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この情報がすこしでもお役に立てたら

嬉しいです音符

 

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ

 

 

 

 

 

スターお金の心配をしていた私が

隙間時間にブログを書いて

収入を得られるようになり

 

買い物が楽しめるように!

 

アラカンの私でもできた

>>在宅ワークの方法はこちら