子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

お金の心配があって楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

プクプクです飛び出すハート

 

 

 

 

明日からいよいよ12月

師走ですアセアセ

 

 

 

 

ほんと1年ってアッという間!

 

年々痛感しますアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

友達が昔言ってた

衝撃的な言葉を思い出します

 

 

 

 

『うかうかしてると

アッという間に死んじゃうよ!』

 

 

 

 

 

若いころは何とも思わず

「ふ~~~ん」って思ってたけど

 

最近は、ズシっとささります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

年末となると

大掃除おせち作りが思い起こされ

気分が重くなっちゃいますショボーン

 

 

 

 

 

 

っで、今やっている

Amazonブラックフライデー

その一つを解決するいい物を見つけたの!!

 

 

 

 

 

それがこれ!下矢印

 

 

 

 

 

\12/31到着限定¥14800→¥7999/

着日を指定するところがあって

12月31日着だけこの価格なので気を付けてね上差し

 

 

 

 

 

 

今までおせちは頑張って作ってきたけど

元旦、主人と二人ってなってきたから

そろそろ楽してもいいよね!?おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

Amazonブラックフライデーは

明日までだし

売り切れになっちゃうかもしれないから

気になる人は早めにチェックした方がいいかも音符

 

 

 

 

この情報がお役に立てたら

嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ

 

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします