子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

 

 

今日は0のつく日でポイント5倍

 

イベントバナー

上矢印ここからエントリーできます

とりあえずエントリー忘れずにね!

 

 

 

 

九州北部~東海地方が梅雨入り

 

近畿・東海地方では

5月の梅雨入りは10年ぶり

 

 

 

こんなニュースが流れてきました

 

 

 

 

「今年の梅雨は長くなりそうアセアセ

 

 

 

 

いよいよ

梅雨の季節

 

 

 

主婦として

雨が続くと一番困るのが

 

 

洗濯物が渇かない

 

 

ですよね?!

 

 

 

乾燥機がない我が家で

この季節に重宝している物

 

 

アイリスオーヤマ除湿乾燥機

 

 

 

今まで

部屋干ししていたんだけど

洗濯物ににおいが・・・・

 

 

 

乾燥機は高いし・・・

 

 

 

っで、購入したのがこれだったんです

下矢印

 

 

 

 

 

黄砂が飛ぶ春だったり

 

雨が続く梅雨の時期

 

外干ししても乾かない

冬の時期

 

 

「ほとんど一年中だわ!ウインク

 

 

 

活躍してますルンルン

 

 

 

乾燥機がだいたい3万~5万円くらいするのに比べて

 

これは約2万円

 

 

 

乾燥機より断然お安い!

 

 

そして

これを使うと浴室の乾燥もできるので

カビが生えにくいです

 

 

梅雨の入ったので

ふとおススメしたくなり

この記事をかきました

 

 

洗濯物が乾かなくて

部屋干し臭の困っていて

乾燥機購入を考えているのなら

こちらを選択肢の1つにいれてもいいと思いますニコニコ

 

 

 

少しでも参考になれば幸いです

 

 

因みに我が家では

浴室でこんな風にして使ってます

 

image

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、またね飛び出すハート