子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

御覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

先日購入した

 

マキアレイベルの神ファンデ
のお試しセット

その使い心地のご報告をしますウインク

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

思ってた以上に

手間がかからず

艶々・しっとり肌に

仕上がりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

早速

年齢肌を潤し隠す、神ファンデーションを試したい方

\1980円で試せる神ファンデ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
 

右矢印神ファンデを試したい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

では、

使ってみた感想を書いていきますね

 

 

 

 

 

 

実は正直、

そんなに期待していなかったんです口笛

 

 

 

 

 

 

 

半額以下で試せるから

よさそうだし、購入してみようかな?って

感じでポチッたんです

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

 

 

しっかりした内容でびっくり!

 

  • パウダーのパフが余分に入っていた

 →すぐ汚くなっちゃうから、替えがあるのはうれしい❤

  • 美容液ファンデーションの容量が思ったより多かった

 →すぐなくなっちゃうと良さの実感がじっくり味わえないよね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってたのはこんな感じ⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

箱から出してみました

 

 

  • 美容液ファンデーション(たっぷり2か月分)
  • 美容液ファンデーションの5色の色見本
  • 仕上用パウダー
  • 仕上用パウダー パフ 2個
  • 化粧下地 2回分
  • 化粧下地用パフ 1個

 

その上

次回¥3000円以上購入で使える

¥1000 OFFチケットがついてたの!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ふわりと軽い微粒子仕上げパウダー

 

 

たっぷり2ヶ月分の美容液ファンデーション

 

これだけでも充分¥2980以上の価値がありますよね?!

 

そのうえ、ファンデーションの色があわなかったら

無料で交換してくれるんですって!ニコニコ

 

 

 

 

 

よくあるお試しセットだと

ちっちゃい、

ほんの数回使うだけの物だったりするけど

これは充分な量でしばらく使ってみることができそうですよね!

 

 

 

 

 

 

 

早速使ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

顔に塗った状態はお見せしにくいので口笛

手に塗ってみました

 

 

 

 

塗る前

 

 

 

 

 

美容液ファンデを

塗った後

 

 

わかりにくいかもしれないけど

毛穴が目立たなくなって

ちょっと艶々に見えません?ウインク

 

 

 

 

 

そう!

鏡に映る自分の肌質が変わってきたんです

 

  • 毛穴が目立たない
  • 少量でも伸びがよく厚塗りにならない
  • ベタベタしない
  • 透明感があって自然な仕上がり

 

鏡を見ながら

なんだかウキウキ音譜しちゃいました

 

 

 

 

 

今まで化粧品にはそんなにお金も時間も

かけてなかったんだけど

 

 

 

 

やっぱりいい物はいいですね!ラブラブ

 

 

 

 

 

若い頃のお肌は

キメも細かいし

何もしなくてもきれいなんだけど

 

年齢的にも私くらいになってくると

毛穴が目立ってきたり

肌のキメも荒くなってきているので

いい物を使った方がいいんだと実感しました

 

 

  

 

 

 

あとマスクにつきにくいから

化粧崩れもしにくいのかな?

 

 

鼻の部分は押さえてつけるので

ちょっと付いてるけど

他のところはほとんどついてなかったです

 

 

 

 

 

 

 

最近

じっくり鏡見なくなっていたり

毛穴やシワが気になりだしていたり

艶がなくなってきたかも

 

って感じていたら

試してみてもいいかも!

 

 

 

 

 

鏡を見るのが楽しくなっちゃうかもよ!ウインク

 

 

 

 

 

 

\美容液ファンデ部門3冠の神ファンデ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

商品ページはこちら右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします