平成元年に結婚しましたワタクシ達🎉㊗️ 


旦那・・・昨年還暦迎えました😂 


私・・今年還暦です😵 


長男⋯既に我が家の大黒柱存在感🥹ありがとう🥹 


次男・・・軽度発達障害ありますが、障害者雇用で働き16年。現在は1人暮らしを楽しんでいます😊


娘 ・・・精神障害福祉手帳を交付してもらい、ある企業様とのご縁があり働き初めました😊 


今は、成人4人で暮らしています。
仲良くして下さいね💓


昔から懸賞が好きな私。


一番最初に当たった懸賞は中学生の頃応募したキリンレモンの懸賞。


景品はミッキーマウスの壁掛け時計だった。


確か、真鍮時計風のでミッキーマウスの手が時間を示してくれていたと記憶している。


その後も色々な懸賞を応募して当選させて頂き感謝ばかり😊🙏


一番びっくりしたのが、長男がまだ1歳位の頃


大阪関西テレビの番組で応募した「アンパンマンおしゃべりあいうえお」1名様に当選した事。


流石に画像はない(笑)


 

 


 


懸賞に当たりやすい名前があるのか?私と長男の名前は比較的懸賞に良く当選しますウインク


特に長男は推し活の当選率もある意味凄いのですよ爆笑(詳しく書けなくてごめんなさい)お願い



少し前に投稿した懸賞ブログを投稿後に


丸美屋のキャンペーンに応募しました。



数年前にフライパンを当選させてもらったので


今回は1点で応募出来るQUOカードに応募しましたよ照れ


昨日宅配業者から荷物の配達予定メールが届いた。


送り主を見ると「キャンペーン発送事務局」と記載されていたので、何かしらの当選品だとワクワクして待ちましたニコニコ


荷物が届き確認したら、丸美屋さんではないですかぁ笑い泣き


応募したのはQUOカードで、米は応募していないけど、米かな?と厚かましく思い開封🎁


なんと‼️外れた方の中から毎月1500名様のWチャンスに選んで頂けたそうで







ダンボール絵柄も可愛らしい😆💓

有難く戴きたいと思います。


 


懸賞は応募しないと当たらないので、せっせと応募し続けたいと思います。


酒豪旦那が浴びる位飲んでいる「のどごし生キャンペーン」も始まるみたいです。





本日もお読み頂きありがとうございました☺️