父からの手紙「前半生の失敗経験から若き君に伝えておきたいこと」 -6ページ目

父からの手紙「前半生の失敗経験から若き君に伝えておきたいこと」

還暦を期に、団塊の世代を生きてきた前半生を反面教師として、若い君に伝えておきたい。これを老人の繰り言と取るもよし、教訓と取るもよし。私の願いはただ一つ、君の人生は君自身が決めて自由闊達に楽しく人生を謳歌して欲しいことだけ。


・情報起業
・アフィリエイト

など、いわゆる「ネットビジネス」の業界でうまくいくのは、ほんの一握りの人たち。
難しいですよね。

成功率が低い理由はたくさんあります。例えば、、、


■マーケティングの高度化:

同業者(つまりあなたのライバル)のマーケティングが、どんどん高度化してきています。

海外の最新の手法を取り入れたマーケティングや、
お金をかけた動画プロモーションなども増え、新規参入の障壁が高まっています。

さらに、各分野の著名人が次々と資本を投入しながら参入してきているため、
一般の新規参入者がそこと戦って勝つのはますます難しくなってきています。
(組織力がなければ、難しい状況になっています)


■習得すべきスキルが多い:

「売れる商品を見極めるリサーチ力」「商品を作る能力」「見込み客を集めるマーケティング力」
「売れるサイトを作るコピーライティング力」「飽きさせないコンテンツを作る力」
「PPC広告のスキル」「ホームページ制作のスキル」など、
スタートして最初の一歩を踏み出すまでに必要なスキルが多すぎます。


■作業量が多い:

上で挙げたスキルを習得するだけでなく、それらを全部自分でやらなければいけません。
多くの人があまりの作業量の多さに挫折してしまいます。
時給換算して100円以下という人がほとんどです(そしてそのうちの大部分は0円です)。


■業界イメージが悪い:

事実、一般的な「ネットビジネス」に対するイメージは悪いです。

いくら「健全化」、「クリーン化」の活動がされてきていても、
「クリーン化されてきた」と感じているのは業界内の人たちだけ。

家族や友達など、業界の外にいる人たちにしてみれば、
相変わらず「そっち系」の怪しいイメージです。

その結果、業界への逆風が強まっています。
実際、アドワーズなどのインターネット広告は、
「ネットビジネス系」の広告の締め出しに必死です。

情報商材専門のASPも軒並み売上を落とし、かつてイケイケだったある有名なASPは、現在倒産寸前です。


■費用がかかる:

実際、結構な初期費用がかかってきます。

ホームページ制作や商品製作、広告費、、、しかも、がんばってその費用を捻出したとしても、
売れる商品かどうかわかりません(ビジネスだから、当然それは発生するリスクです)。

売れなければまた、最初からやり直し。
時間も労力もお金もかかるのです。。。


でも、テンションを落とさないでくださいね!

あなたが今まで「ネットビジネス」について学んできた知識を生かして、
ローリスクでお金に変える方法があります。


それが、「中小企業へのコンサルティング・ビジネス」です。

「情報起業」や「アフィリエイト」などのいわゆる「ネットビジネス」の業界は、
インターネット・マーケティングの超最先端だということを知っていましたか?

その辺の中小企業がしているインターネットのマーケティングからしてみれば、
4~5年は最低でも先を進んでいます。

彼らに、超基本的なインターネット・マーケティングのノウハウを教えてあげるだけで、
彼らは驚き、大喜びし、そして結果も出るので、あなたに喜んでお金を払ってくれます。


コンサルティングなんて、難しい?
自分には無理?
そんな知識はない?


そうです。みんながそう思っているから、ライバルが弱くてガラ空きなんです。

例えば中小企業の社長に、、、

・自動でメールが送れる、ステップメールなんていうものがあることは、ほとんど知られていません。
・アドワーズ広告を出せば、検索結果に表示されるようになる、なんてことは、ほとんど知られていません。

そもそも、ホームページを持っていない会社も、山ほどあります。

一歩「ネットビジネス」から抜け出して、別のマーケットに行けば、
あなたの知識が日本の中小企業にとって、いかに重要かがわかるでしょう。


詳しい内容は、ここから、

『ライバルの弱いマーケットで、副業から始めて、
稼げるインターネット・マーケティング・コンサルタントになる方法』

の無料ビデオをご覧ください。

この無料ビデオは12月27日(月)までの公開となりますので、
この機会を見逃さないよう今すぐこちらをクリックしてください。

http://123direct.info/tracking/af/290210/xiMvezRl/
(メールアドレスを入力すると、ビデオが見られます)


内容は、、、

・なぜ、知識がなくてもコンサルタントになれるのか?
・「ネットビジネス」が難しい理由
・起業してスグにクライアントを獲得する方法
・ライバルの弱い、狙い目マーケットとは?
・コンサルティングビジネスのマーケット規模
・コンサルタントに必要な知識とは?
・コンサルタントは、どれくらいの年収を取れるのか?
・コンサルタントだからつかめる、新しいビジネスチャンスとは?
・コンサルタントへの間違ったイメージ
・クライアントの獲得法
・「自信がない」場合の対処法
・コンサルタントの弱点
・働かずに楽して儲けることはできるのか?
・コンサル起業にベストなタイミング
・コンサルタントとして起業するメリット
・サラリーマンの副業から始めて、6ヶ月でコンサルタント起業する方法

などなど、、、知識ゼロから8万円の資金で「副業」コンサルタントとして起業して、
初年度売上4,000万円を達成した秘密を公開しています。

http://123direct.info/tracking/af/290210/xiMvezRl/
(メールアドレスを入力すると、ビデオが見られます)

わたしは団塊の世代なのに、最近の民主党政権のデタラメさに、なぜ全国集会やリコール署名運動ができないのだろう。

北朝鮮は日本人を拉致しておきながら、自国の正当性ばかりを主張するとんでもない国だ。

この国の日本活動基盤の朝鮮総連に補助金を出すなど、持ってのほか。

民主党の口先だけの「国民を守るマニフェスト」が聞いてあきれる。文科相お前もか。

「その場しのぎ口先三寸党」と解明すべきだ。

やくざの仁義よりもっとたちが悪い。

松沢神奈川県知事など、どこの圧力に屈したかはしらねど、朝鮮学校への補助金支出に正当性があるなどとはあきれてものが言えない。福岡の例を見ろ、お前は馬鹿か。即刻リコールすべきだ。

拉致された家族の心痛、いかばかりか。

国民を守れない政治なんか要らない。


もはや限界点、行動を起こさねば国が滅びる。

なんとかせにゃならん。


結婚

「妻を娶らば才長けて見目麗しく情けあり」とは一高寮歌だが、東大出身の菊池寛は貧乏の中に育ったから、結婚相手は持参金の多寡で決めたそうな。

男にとって結婚は相当慎重に考えるべきものだ。

長い人生を生きていくことは、「ひとは荷車を押して長い坂道を登っていくが如くにあり」とは徳川家康。その際、一緒に引っ張ったり、押したりできる相手がふさわしい。

教養がなく、思慮の浅い、うすぺらで痩せこけて情のない女だけはやめておけ。

健康的で、笑顔がよく、人づきあいが上手で情けのあるひとなら最高だ。暖かい情の持ち主のところにはよくひとも集まり、運も集まるから、にぎやかな家庭ができる。


しかして短い人生を謳歌しようにはできるだけ早いに越したことはない。

だが男である以上、家計のやりくりが黒字の経済状態でなければ結婚は出来ない。

従って、そこを計算した上で貯蓄に励み、早々と結婚をして性衝動の悩みを昇華させ、仕事に打ち込むが良い。

適齢期は男も女も短いものだ。

 その人と一緒にいることが喜びであり、また嫌味がなく、何かを学びあえる  ような異性と一生も二生も暮らせるなら、結婚は墓場なんてことはないはずなのだが・・・。




今日も私のブログをご訪問下さり、ありがとうございます。

なにかご意見を頂ければ嬉しいです。