のんびり休日 | 目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

まだまだ若いつもりでも、気づけばアラカンと呼ばれるお年頃。
身体もあちこちガタが来るし、お金も時間も余裕なし。
それでもまぁ、なんとかなるでしょ。
ポジティブ思考で生きてます。

ご訪問ありがとうございます。

りこと申しますニコ

 

アラカンと言われる年齢になって直面した問題あれこれ

大変だけどポジティブ思考で頑張る日々ですびっくりマーク

 

いいね!やフォローがもらえると

うれしくて若返ります音譜

宜しくお願いいたしますニコニコ

今日と明日は仕事も休み

バイトも入ってないので

久々の完全オフの休日ルンルン

 

天気予報では明日は雨らしいので

お出かけの予定は今日のうちに

 

ってことで

久々にのんびり水族館に行ってきましたニコニコ

 

途中の電車は

なぜかすごく混んでたんだけど

水族館はけっこうすいてて

ゆっくりお魚さんたちを鑑賞

 

GWの期間中の様子は

テレビとかで見てましたが

ものすごい人で

水槽が見えないくらいでした

 

やっぱり、すいてる時に行くのが正解グラサン

いろんな魚をゆっくり観察できて

満足の時間でしたニヤリ

 

 

 

コスパ最高なおためしセット

下矢印下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

詳しくはこちらをチェック