雨降りの週末 | 目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

まだまだ若いつもりでも、気づけばアラカンと呼ばれるお年頃。
身体もあちこちガタが来るし、お金も時間も余裕なし。
それでもまぁ、なんとかなるでしょ。
ポジティブ思考で生きてます。

ご訪問ありがとうございます。

りこと申しますニコ

 

アラカンと言われる年齢になって直面した問題あれこれ

大変だけどポジティブ思考で頑張る日々ですびっくりマーク

 

いいね!やフォローがもらえると

うれしくて若返ります音譜

宜しくお願いいたしますニコニコ

久々の土日連休なのに

お天気は両日とも雨、曇りの予報

 

今日も昼前から降り出して

お花見を予定していた人たちには

あいにくの天気となりました

 

娘たちの会社では

昨日の夜

ちょっと地面湿ってたけど

お花見決行したそうです

 

まぁ、降ってない隙間を縫って

決行しなきゃできないよね・・・

 

今年はホントに雨が多い・・

 

思えば、先週の日曜

散歩がてらに近所の公園まで

足を延ばした時が

一番お天気よくて

お花見が楽しめた気がします

明日もいまいちの天気予報

 

これは家にこもって

新作アニメでも見まくるしかないかな・・キョロキョロ