春の嵐 | 目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

目指せ楽しい老後ライフ!/アラカン主婦リコの日常

まだまだ若いつもりでも、気づけばアラカンと呼ばれるお年頃。
身体もあちこちガタが来るし、お金も時間も余裕なし。
それでもまぁ、なんとかなるでしょ。
ポジティブ思考で生きてます。

ご訪問ありがとうございます。

りこと申しますニコ

 

アラカンと言われる年齢になって直面した問題あれこれ

大変だけどポジティブ思考で頑張る日々ですびっくりマーク

 

いいね!やフォローがもらえると

うれしくて若返ります音譜

宜しくお願いいたしますニコニコ

春分の日の今日

朝から晴れていいお天気だったのですが

一歩外に出れば

冷たい強風が吹き荒れて

歩くのも大変なほどでした

 

午前中は用事があって外出したものの

家から駅までチャリで行ったら

途中で風にあおられて

バランスをくずしそうになるし

ゴミ捨て場に出してあるゴミ袋が

中身入ったまま

風で道路の方に飛ばされてくるし

さんざんでしたえー

 

電車に乗ったあとは

ほぼ屋内だったので

まぁ助かりましたが

帰りはまた強風にさらされて

途中からは自転車から降りて

歩く羽目に・・・

 

夕方のニュースとか見てても

全国的に荒れた天気だったみたいですね

 

明日はこの強風も収まるとのことでしたが

春のポカポカ日和は

もう少し先になりそうですキョロキョロ

 

 

 

コスパ最高なおためしセット

下矢印下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

詳しくはこちらをチェック