いつもお読みいただきありがとうございます。

前回のブログはこちらからどうぞ💁🏻‍♀️



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀




20数年ぶりにセーターを完成させたおかん。

お調子に乗って更に何か作るべく編み物を

続けている。








下矢印約9日で後ろ身頃完成。





下矢印その後1週間で前見頃の半身完成。





下矢印現在は反対側の前身柄の半分まで完成。

(3週間ちょいかな)




どうするか考えながら編んでいるので解いて

編み直したりしてあまり進まない時もある






今は前開きのベストにするつもりで編んでいる

のだがちょいと悩みもやもやがある。

①ボタンを付ける?付けない?

今はボタン無しの羽織りオンリーのデザインも

あるもんねー🤔

②付けるとしたら

右前(男性用)?

左前(女性用)?

おかん女だけどメンズの服を着る事も多い。

どっちでも良いっちゃ良いけどどっちが

良いんだろうかはてなマーク




あと余裕をもって多めに買った糸が想像以上に

余りそうなので、もしかしたら袖をつけて

カーディガンにするのもあり

かなぁはてなマーク😅






前身頃が編み上がるまでに

決めないと、また

『未完成作品』が完成キラキラして

結果捨てる事になるかも💧




🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀





この春、仕事を辞めてからは何故か

雨が続いたり涼しい日が多いような気がする。

「ほらほら!モタモタしないで

早く編んじゃいなさいよ!」

というありがた〜い天の采配キラキラお願い

かも知れない😅




🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀




今回もお付き合いいただき

ありがとうございます。


いいね👍&フォローして

いただけるとモチベーションが

上がりますので

よろしくお願いします🙇


次回もまた見てね チョキ{emoji:004_char3.png.ウインク}