楽しみにしていた

辻井伸行さんのピアノ演奏ラブ

大阪から帰省の娘と一緒に行ってきました

地元のサラマンカホールです(岐阜市)

曲目はこちら↓

サラマンカホールは

辻井さんがファーストCDを

録音した思い出のホールとのことです


一つ一つの音が魂を持っているようで

キラキラと輝くような

圧巻の素晴らしい演奏でした✨✨✨✨✨


アンコールは2曲ぐらいだと

嬉しいな💕と思っていたら


なんと!


4曲も笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カンパネラや

ラフマニノフの鐘など

超有名な曲も爆笑

とても良かったです

演奏終了後に看板出ていました↓


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


大満足の娘、

実は同じ日に異動先がわかり、


7月から徳島!!


えーまた岐阜から遠くなる😱

四国は良いところですよ、 

3回も行っているから知ってますが


なかなか帰ってこれなくなる笑い泣き


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日は私はひとりで

予約してあった

こぎん刺しの体験教室に行きました


生徒は私だけでした〜飛び出すハート

丁寧に教えていただき

初めてですが出来ました


クルミの半分にくっつけます




拡大するとこんな感じ


帰ってから

早速セリアに行き

買ってみましたニコニコ

楽しく作れたら嬉しいです