やっと、お兄が帰ってきましたぁチョキチョキチョキ

一週間寂しくって、

思い出しては・・

しょぼんしょぼんが-

海斗もさびしかったのか
今日学校から帰って来てから 何度も

にぃにまだ帰ってけぇへんのかなぁ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

星空星空(´Q`)。oO

眠い目を擦りながら得意げ

駅まで一緒に迎えに行きましたガーンガーンガーン

よっぽど、眠たかったのか
帰って来てから10分後にはぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ夢の中ニコニコニコニコでした
お兄が学校の宿泊行事で

一週間もいませんしょぼんしょぼん

寂しくって、死にそうですガーンガーンしょぼんしょぼん

お兄の学校は毎年宿泊行事があって、そのたび

こんな感じですガーンガーンガーンガーン

お兄の用事は少なくなって楽チンなのですが得意げ得意げ得意げ

ご飯を作るのも、なにもかも テンションダウンダウンダウン

朝 駅迄送って行く車車車の中でもしょぼんしょぼん泣いてしまいましたあせるあせるあせる

バカ親あせるですガーンガーンガーン
arakaiさんのブログ-DVC00209.jpg

上のヒヨコヒヨコ大ガーコちゃんヒヨコヒヨコは水都大阪2009のイベントで
川の上に居たのでカメラ写しましたニコニコ

昨日の仮面ライダーディケィドのショーの帰り道ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
今日は海斗とお兄と三人で

仮面ライダー
ディケィドのショーと出演者のトークショーに行ってきましたぁ水瓶座水瓶座水瓶座

中之島のグランキューブ大阪迄

電車電車電車を2回乗り換え市内迄

トータル2時間くらいのショーでしたが

大人でも楽しめる内容でしたニコニコニコニコニコニコ

握手会もありパーパー
海斗もお兄と一緒に握手して貰ってとても嬉しそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


うちから、ディケィドのアイテムをフル装備して行きましたガーンガーン
arakaiさんのブログ-DVC00207.jpg

ちなみに、ダブルがちょっとだけ出ていましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!