やっと、お兄が帰ってきましたぁ


一週間寂しくって、
思い出しては・・
涙
が-
海斗もさびしかったのか
今日学校から帰って来てから 何度も
にぃにまだ帰ってけぇへんのかなぁ
と





(´Q`)。oO
眠い目を擦りながら
駅まで一緒に迎えに行きました


よっぽど、眠たかったのか
帰って来てから10分後には


夢の中
でした



一週間寂しくって、
思い出しては・・
涙

が-海斗もさびしかったのか
今日学校から帰って来てから 何度も
にぃにまだ帰ってけぇへんのかなぁ
と






(´Q`)。oO眠い目を擦りながら

駅まで一緒に迎えに行きました



よっぽど、眠たかったのか
帰って来てから10分後には



夢の中
でした







写しました




