海斗の運動会
1年生は、玉入れ

40メートル走


ダンス


私のDNAを受け継いでるので

が遅い


(ごめんね
海ちゃん
パパ吉に似たら速かったのにね
)
スタートは力一杯頑張ってたんだけど、
みんながゴールして

ビリ決定したとたん



走る
のを

やめちゃいました
オイ
オイ
先生の 最後まで頑張って走りましょう

と言う声が グラウンドに響いていました



1年生は、玉入れ


40メートル走



ダンス



私のDNAを受け継いでるので


が遅い


(ごめんね
海ちゃん
パパ吉に似たら速かったのにね
)スタートは力一杯頑張ってたんだけど、
みんながゴールして


ビリ決定したとたん




走る
のを
やめちゃいました
オイ
オイ
先生の 最後まで頑張って走りましょう


と言う声が グラウンドに響いていました






片付けないから踏んでしまうと最悪



