お月見ですね今日の朝迄が降ってたからお月様ダメかぁってまぁ、一応海斗と一緒に おだんご作って 真ん丸、里芋こんにゃく みんな真ん丸にして 嘘のように晴れました家族みんなで食べたよパパ吉とお兄は、釣りに行ったので海斗と二人でお月様を見ながら、歌を歌ってお願い事もしたよ