うちのお兄、 ギターやってて

バンドのメンバー募集をしたところ

見た目女の子みたいなガーンガーンバリバリビジュアル系の男の子が決定注意注意注意

得意げでも得意げ
お兄と残りの子達はビジュアル系バンド!?なん?

ほんまにビックリマークって感じの格好ガーンガーンガーンしてる

その子 一人だけビジュアルってショック!ショック!

大丈夫か????

テレビCMで見たんだけど、

食いだおれ太郎が

福井県の何とか大使になってました注意注意

いろんな事やってるんやなぁガーンガーン
お兄は友達と波波二色ノ浜に 釣りフグフグフグ

に出掛け

パパ吉と海斗は

温泉温泉虹の湯に行く前に

お兄の釣りに参加したらしい

私は家事を終えてから

長音記号1んびり撮りだめした

番組を見せていただきましたニコニコニコニコ

久しぶりに 一人の時間を満喫しましたぁあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!