MBS万歳週刊EXILE!大阪は見れないとイーってなってたら頑張ってくれましたMBS!!この間、番組表見た時あーあ、ないやぁがっくり今日、まぁ、アカンやろうけどって感じで見たら ありましたうっ うれしいありがとうMBS
来年もよろしくお願いします一年 あっ と言う間大晦日に風邪で海斗共々、ダウンしちゃいました海斗は後 鼻と咳私は38.4度の熱で休日診療所で点滴しました文章がなんか変ですみません今年のしめがこんな私ですが、 来年もよろしくお願いしますですデコテンプレで記事を書く