
今日は朝から病院の順番を取りに行きました


先週末辺りから
海斗君
風邪っぽいなぁって感じで何とか乗り切ってくれるのを祈ってたのですが


病院の年内最終日に


トホホ

幸いにも鼻風邪らしく
熱もわりとあっさりひいてくれて、
一安心
なので、しなくちゃいけない事が何も出来ないまま
新年に突入

しちゃいそうです


パパ吉には、
ええなぁ、それを口実に出来て と イヤミを言われちまいました





先週末辺りから

海斗君風邪っぽいなぁって感じで何とか乗り切ってくれるのを祈ってたのですが



病院の年内最終日に



トホホ


幸いにも鼻風邪らしく
熱もわりとあっさりひいてくれて、

一安心なので、しなくちゃいけない事が何も出来ないまま

新年に突入


しちゃいそうです


パパ吉には、
ええなぁ、それを口実に出来て と イヤミを言われちまいました











