今日は朝から病院の順番を取りに行きましたガーンガーンガーン

先週末辺りから汗汗海斗君

風邪っぽいなぁって感じで何とか乗り切ってくれるのを祈ってたのですがしょぼんしょぼんしょぼん
病院の年内最終日にショック!ショック!ショック!
トホホダウンダウン

幸いにも鼻風邪らしく

熱もわりとあっさりひいてくれて、ニコニコニコニコ一安心


なので、しなくちゃいけない事が何も出来ないままガーン
新年に突入ショック!ショック!ショック!しちゃいそうですガーンガーンガーン

パパ吉には、

ええなぁ、それを口実に出来て と イヤミを言われちまいました長音記号1プンプンプンプン



24日はお兄の彼女がきて忙しかったので

25日にゆっくりクリスマスしようと

ケーキどうしようって思いながらケーキケーキ

買い物に行きました

海斗が欲しがっていた

仮面ライダーWの

クリスマスケーキが!!
予約するのを忘れてたからあきらめていたWのケーキ


!!なんと!! 半額!!!!

ラッキーニコニコニコニコニコニコ

最後の一個~グッド!グッド!グッド!

海斗君、大喜ぶでしたニコニコニコニコ

来年も25日にしようかなぁべーっだ!べーっだ!べーっだ!

ついつい、あせるあせるさぼってしまいます汗汗


すいませんしょぼん



きょうは、年賀状を作成しました。っていうか・・・作成してもらいました・・・友達に長音記号2


毎年、サンタさんみたいに年に一回来てもらってますにひひにひひ



ありがたい事ですニコニコニコニコ





PS.頑張って更新するつもりですがどうなる事やら・・・・あせる