朝から


雨雨雨ですダウン


寒くはないから、ちょっとラッキ-ニコニコニコニコニコニコ


今日は、海斗君  学研の日なので


ちょっとゆっくりですにひひ


昨日は子供部屋を片づけたので


すっきりチョキ



今、HDDに録画しておいた   EXILEドキドキドキドキの番組を   BR-disc にダビングしています音譜音譜



静かです


今からちょっとのんびりニコニコです。ペタしてね

海斗君、今年初花粉症の症状があせるあせるあせる

お兄の万年鼻炎+海斗の花粉症のおかげで

うちのゴミの3分の2は

ティッシュの山ダウンしょぼんダウンしょぼんダウン
海斗は学校にもポケットティッシュを5個ポケットパンパンガーンガーンガーンにしながら


持って行ってますガーンガーンガーン
お兄の命令で

フィッシングマックスフグフグに来てますガーン


朝から用事がいっぱいでダウン
やっと、海斗はスイミング行って

ちょっとだけ

休めるかなぁって思ってたのにあせるあせるあせる

お兄に頼まれると弱い長音記号1しょぼん

眠いし、頭痛いし

すみませんしょぼんしょぼん

ここで ちょっとだけ


愚痴っちゃいましたショック!ショック!ショック!