昨日は終了式ニコニコニコニコニコニコ

海斗が入学して一年たちま
した


あっという間の走る人走る人走る人一年ついこの間 ピカピカキラキラキラキラの一年生になったと思ってたら

もう2年生フグフグ

身長も10センチ以上も伸びニコニコニコニコニコニコ

体重・・も5キロ増えあせるあせる
すくすく、育ってます音符音符

通知表は・・まぁ こんなもんかぁ・・と言うところガーンガーンガーン

アレルギーや喘息の持病がある中、一年間のうち2日しか お休みしていない事が

海斗には 一番の

はなまる台風台風台風ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ブログネタ:"新しい出発のお祝い"のメッセージ、あなたは贈ったことある? 参加中
今から20年以上前ニコニコニコニコニコニコ、まだ初々しかった私あせるあせる当時付き合っていた彼がロスに留学する事になって携帯携帯携帯携帯携帯まだ携帯電話がなくてガーンガーン準備のために九州に帰っていた彼に、出発のお祝い電報を贈ったことがありましたニコニコニコニコニコニコでも遠距離恋愛に自信がなくて・・・もうその時は別れハートブレイクハートブレイクを予感してたので心の中はお祝い電報の内容とは正反対でしたしょぼんしょぼんしょぼん若かったなぁガーンガーンガーン





電報を送るならこちら(PCサイト)



電報を送るならこちら(携帯サイト)




電報 早春キャンペーン

今日は息子達を連れて  


お墓参り  言って来ました。


あったかかったので晴れ晴れ晴れ  お墓参りにはもってこいでしたニコニコニコニコ


子供達も一生懸命 綺麗にしてくれて


先祖さんたちも  喜んでるはず音譜音譜



いつも海斗だけなのですが、今回はお兄も行けたので


よかった桜桜  よかった桜桜


ペタしてね