
昨日は終了式


海斗が入学して一年たちま
した

あっという間の


一年ついこの間 ピカピカ
の一年生になったと思ってたらもう2年生


身長も10センチ以上も伸び



体重・・も5キロ増え


すくすく、育ってます


通知表は・・まぁ こんなもんかぁ・・と言うところ



アレルギーや喘息の持病がある中、一年間のうち2日しか お休みしていない事が
海斗には 一番の
はなまる


です









一年ついこの間 ピカピカ
の一年生になったと思ってたら













です



ブログネタ:"新しい出発のお祝い"のメッセージ、あなたは贈ったことある? 参加中

、まだ初々しかった私
当時付き合っていた彼がロスに留学する事になって



まだ携帯電話がなくて
準備のために九州に帰っていた彼に、出発のお祝い電報を贈ったことがありました

でも遠距離恋愛に自信がなくて・・・もうその時は別れ
を予感してたので心の中はお祝い電報の内容とは正反対でした

若かったなぁ


今日は息子達を連れて
お墓参り 言って来ました。
あったかかったので![]()
![]()
お墓参りにはもってこいでした![]()
![]()
子供達も一生懸命 綺麗にしてくれて
先祖さんたちも 喜んでるはず![]()
![]()
いつも海斗だけなのですが、今回はお兄も行けたので
よかった![]()
よかった![]()
![]()