
今日は私の

才の誕生日

まあ 誕生日おめでとうと言う年齢じゃないけど、
家族は何て言って
くれるのかなぁ
って
ちょっと 期待しながら・・・
一言も無しの いつもの朝

朝は忙しいからなぁ
まぁいいか


の用事をしてたら
おじいちゃん(舅)が
ケーキを持って来てくれました



その後、20年来の友達がケーキを買って来てくれました



それに比べうちの男共は

夜、お兄が帰って来て
オカア これ・・って言って 顔痩せコロコロをくれました

誕生日やからなって涙が出て
しまいました

海斗も学校から帰って来て
お母さん、お誕生日おめでとう!
って チュウ
してくれました


その他にも、友達達がおめでとう
メールくれました
夜ご飯の後、おじいちゃんのケーキ
にローソク
をたて
お祝いしてくれました



まあ 誕生日おめでとうと言う年齢じゃないけど、
家族は何て言って
くれるのかなぁ

ってちょっと 期待しながら・・・
一言も無しの いつもの朝


朝は忙しいからなぁ
まぁいいか



の用事をしてたらおじいちゃん(舅)が
ケーキを持って来てくれました




その後、20年来の友達がケーキを買って来てくれました




それに比べうちの男共は

夜、お兄が帰って来て
オカア これ・・って言って 顔痩せコロコロをくれました


誕生日やからなって涙が出て

しまいました

海斗も学校から帰って来て
お母さん、お誕生日おめでとう!
って チュウしてくれました



その他にも、友達達がおめでとう

メールくれました
夜ご飯の後、おじいちゃんのケーキ

にローソク
をたてお祝いしてくれました



![]()
![]()
ずっと 更新してなくて・・・
ついつい 億劫になってしまう日々が続いていて![]()
![]()
その間にも
して下さった方々・・・
本当にすみませんでした。 そして 有り難うです。
アメンバ-や読者登録して下さった方々にも・・・![]()
![]()
こんな のろのろカメ
ですが
少しずつ 更新
出来たらいいなあって 思っています
![]()











