今日は子供会の社会見学で
日清食品に行って来ましたビルビルビル
arakaiさんのブログ-100320_112805.jpg

外側に好きな絵を描いて味もトッピングも選んで、

自分仕様のカップヌードルを作りました音符音符音符

味はシーフードですフグフグ

その後、能勢の牧場でブタブタ
バターの手作り体験やアイスクリームを作ったですニコニコニコニコニコニコ
arakaiさんのブログ-100320_142329.jpg

ポニー馬馬やウサギや羊に怖々ながら頑張って餌をやってましたガーンガーンガーン


一緒に行った友達とパチリドキドキドキドキドキドキ
arakaiさんのブログ-100320_135636.jpg


帰りは渋滞車車車車車車車時間が掛かり大変でしたがガーン
とっても、楽しかったですニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日は私の ドキドキドキドキ才の誕
生日ニコニコニコニコ

まあ 誕生日おめでとうと言う年齢じゃないけど、

家族は何て言って

くれるのかなぁ桜桜って

ちょっと 期待しながら・・・

一言も無しの いつもの朝しょぼんしょぼん

朝は忙しいからなぁ

まぁいいかシラーシラーシラー

家の用事をしてたら

おじいちゃん(舅)が

ケーキを持って来てくれましたニコニコ桜桜ニコニコ

その後、20年来の友達がケーキを買って来てくれましたドキドキドキドキ

シラーシラーシラーそれに比べうちの男共はプンプンプンプン

夜、お兄が帰って来て

オカア これ・・って言って 顔痩せコロコロをくれましたニコニコニコニコ

誕生日やからなって涙が出てしょぼんしょぼんしまいましたドキドキドキドキ

海斗も学校から帰って来て

お母さん、お誕生日おめでとう!ドキドキって チュウ
してくれました音符音符音符


その他にも、友達達がおめでとうラブレターラブレターメールくれましたドキドキ

夜ご飯の後、おじいちゃんのケーキケーキケーキにローソクケーキケーキをたて

お祝いしてくれましたラブラブ!ラブラブ!

あせるあせるあせるずっと  更新してなくて・・・


ついつい  億劫になってしまう日々が続いていてしょぼんしょぼん


 その間にもあしして下さった方々・・・



本当にすみませんでした。  そして   有り難うです。


アメンバ-や読者登録して下さった方々にも・・・しょぼん汗



こんな  のろのろカメカメカメですが


少しずつ   更新&あし出来たらいいなあって   思っていますドキドキドキドキ