今日は息子達を連れて  


お墓参り  言って来ました。


あったかかったので晴れ晴れ晴れ  お墓参りにはもってこいでしたニコニコニコニコ


子供達も一生懸命 綺麗にしてくれて


先祖さんたちも  喜んでるはず音譜音譜



いつも海斗だけなのですが、今回はお兄も行けたので


よかった桜桜  よかった桜桜


ペタしてね