お彼岸なので・・今日は息子達を連れて お墓参り 言って来ました。 あったかかったので お墓参りにはもってこいでした 子供達も一生懸命 綺麗にしてくれて 先祖さんたちも 喜んでるはず いつも海斗だけなのですが、今回はお兄も行けたので よかった よかった