東京に行ってきました 東京にイルミネーションを見に行って来ました。 オーボンヴュータンのクッキーを車内で購入しいただきました。 東京駅に1時前に着きましたが、雨が降り始めていました。 大丸で昼食をとることにしました。 東京の大丸の都路里で昼食を食べてから、 六本木に向かいました。 4時前だったので、イルミネーションが点灯する5時まで 六本木ヒルズをぶらぶらしました。5時前には雨もやんできました。 つづく ・・・
ガム好きたんたん その3 たんたんの大好きな歯磨きオヤツガム 手術後フードを食べなかったとき、あげていた 栄養剤が期限切れになりました。 ガム下さい、お願いします ワン!! うまぁ~ 最高の幸せだ ワン!!