東京ミッドタウンのタワーズグリルでランチをいただきました。
45Fまでエレベーターで一気に上がります
東京タワーとスカイツリーが見れます。
今回も、美味しくいただきました。
このあと、新幹線で帰宅の途につきました。


















































































































