BZ-160を買って、リビングに今まで使っていたRD-X9を移動したけど、
面倒臭くてアンテナ線をつないでいませんでした。
RD-X9からSONYのレコーダー経由でTVに接続しました。
これで、チャンネルスキャンして終了と思ったらTVが写らない??
実は、B-CASカードを入れていなかったというオチでした。
RD-X9とBZ-160のリモコンが同じだったので、BZ-160のリモコンを取り出して
なかったのですが、新しいリモコンを取り出し電池を入れました。
新しいリモコンはピカピカで綺麗です。
(注) これは、RD-X9のリモコンです。
久しぶりに、50mmF1.8を使ったので、ボカして遊んでしまいました。