淡々とした毎日 -31ページ目

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

        阪急キッチンエールで、みたらし団子を購入しました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
      レンジでチンして、美味しくいただきました。


                         最近の電子レンジはチ~ン!と鳴らないらしいけど・・・・        


  BZ-160を買って、リビングに今まで使っていたRD-X9を移動したけど、

          面倒臭くてアンテナ線をつないでいませんでした。
淡々とした毎日
               RD-X9からSONYのレコーダー経由でTVに接続しました。
淡々とした毎日
                これで、チャンネルスキャンして終了と思ったらTVが写らない??
淡々とした毎日
            実は、B-CASカードを入れていなかったというオチでした。

  

     RD-X9とBZ-160のリモコンが同じだったので、BZ-160のリモコンを取り出して

           なかったのですが、新しいリモコンを取り出し電池を入れました。

                     新しいリモコンはピカピカで綺麗です。


淡々とした毎日
            (注) これは、RD-X9のリモコンです。


                     久しぶりに、50mmF1.8を使ったので、ボカして遊んでしまいました。

           かわりばえしないけど、

        ひたなで丸まっているたんたん
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
         寒いところは、イヤダにゃん!!

     寒くなって良く寝るたんたん嬢
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
        真剣に寝すぎです。

    すべての部屋がカーペットなので、予想以上に役にたちます。
淡々とした毎日

           ちなみに、トイプーのたんたんは全く毛が抜けません。(笑い)

                人間の髪の毛ばかりです。


      そして、久しぶりのPCアクセサリー
淡々とした毎日

淡々とした毎日
  しかし、最近BD-R焼かないなぁ・・

    今年、初めてのトリミングに行ってきました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
      フワフワでかわいい!!

    渡辺橋から中之島付近をお散歩しました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
                    GARB WEEKSでランチをいただきました。
淡々とした毎日
                   テラス席もストーブのおかげで比較的暖かいです。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
                    パスタランチとピッツァランチをいただきました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日
                      さつまいもとゴルゴンゾーラのピッツァです。

                          甘味もあっておいしかったです。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
           いつもは、天満橋から電車に乗るのですが、京橋まで散歩しました。
淡々とした毎日
                       大阪城を眺めながら歩きます。
淡々とした毎日
              たんたんも、お疲れ様でした。

      ズボンはイヤだ ワン!!
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
        早く、食べたい ワン!!
淡々とした毎日

淡々とした毎日
          食べた後は、涅槃像モードのたんたん
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
       うちの子記念目2年目

         おめでとう!!



                                  でも、早く起きてください・・・

       ラ・パティスリー・デ・レーブのケーキをいただきました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
    コーヒーと共にとても美味しく頂きました。

 

          タルトタタンは想像どうりの味でしたが、チョコレートケーキは中がザクザクして食感がおもしろかったです。



淡々とした毎日
                             美味しそうだ ワン!!!