初めてづくしの兄貴今日は家内がお休みだったので、チャチャ兄貴とチャチャママの二人と2ワンで中之島までお散歩に! まずは、兄貴初めてバッグイン!! 思っていたほどは暴れなくてスンナリと。 その後 初めての電車!(おけいはん!) 渡辺橋で降りてお散歩! 兄貴初めて大阪市内へ! 二人で仲良く記念に、ハイ!チーズ!(バックの研究発表・・全く関係なし) 雲ひとつないお天気!いいな・・・・・・ ランチはGARBで、チャチャママの横で期待のお二人! パスタとピザのランチは美味しかったそうです。(いいな・・) さあ、帰るよ! 帰りのバスの中、暑くて兄貴がバッグの中でゴソゴソしだしたのでちょっとだけ 顔をだして。(乗客は他にいなかったそうです) 暑いよ!って表情ですね。