DEVANからのプレゼントが届きました。
たんたん写すとDEVANが写らずで、
とってもむずかしいです。(-_-;)
富士山に行って来ました。
新東名の浜松SAのドッグランでランニング
沼津湾駿河SAにはペットパラダイスがありました。
クレープとモッフルを美味しくいただきます。
御殿場で高速を下りて富士スカイラインを走ります。
五合目に到着しました。
とても寂しい売店
ちょっとガスってました。
五合目から見る富士山の景色
ちょっと富士山らしくありませんが、
富士山って火山なんだなぁと感じました。